FAQ(よくあるご質問)

宿泊・施設について

Q.チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
A.承われます。フロントまでご用命下さい。
ただし、貴重品、危険物はお預かりすることができません。
Q.チェックイン前に荷物だけ送りたいのですが、預かってもらうことは可能ですか?
A.承われます。下記宛先に「ご宿泊日」を必ず明記の上、ご送付下さい。
住所:〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-1-1
電話番号:03-3669-6707
Q.インターネットはできますか?
A.全館wifiシステムを完備致しております。別途有線LANコードも各ルーム内に装備しておりますので、お気軽にネットをお楽しみくださいませ(ネット使用料は無料です)。また、パソコンの無料貸出しも行っておりますので、フロントにご用命下さい。
※台数に限りがございますので、予めご了承お願いします。
Q.チェックイン・チェックアウトの時間を教えて下さい。
A.チェックインは15:00から、チェックアウトは10:00までとなっております。
チェックアウト時間が10:00を過ぎる場合延長料金を頂戴いたしますので、ご注意願います。
Q.門限はありますか?
A.特に設けておりません。
フロントには24時間、フロントスタッフが待機しておりますので、鍵をお預けになり、ごゆっくりお出かけ下さい。
Q.同じ部屋で連泊できますか?
A.ご予約の際にご用命下さい。可能な限りご希望に沿えるようご対応いたします。
万一ご希望に沿えない場合はご了承下さい。
Q.禁煙ルームはありますか?
A.ございます。ご予約の際にご用命下さい。ご希望に添えるよう対応いたしますが、禁煙ルームは室数に限りがございます。ご希望に添えない場合はご了承下さい。また禁煙ルームが満室の場合、業務用オゾン脱臭機にてご対応させて頂きますので、お気軽にフロントスタッフまでご相談ください。
Q.食べ物の持込は可能ですか?
A.可能です。当ホテルではお食事のサービスがございませんので、ご飲食物を持ち込んで頂いて結構です。
その際、お買い物は是非館内ローソンをご利用下さいませ。
*ピザ等デリバリーは承っておりませんので、予めご了承願います。
Q.朝食はありますか?
A.当ホテルでは朝食のご用意がございません。近隣の飲食店をご利用になることもできますが、 当ホテルではおひとり様ご一泊につき一枚、1Fのローソンでご利用になれる300円のお買い物券を差し上げておりますのでご利用ください。
(除外プランもございますのでお気をつけください)
Q.近くにATMはありますか?
A.1Fのローソン内にあります。
Q.ホテル内にコインランドリーはありますか?
A.館内4階にてご用意しております。洗剤はフロントにて承っております。
別途、外部ランドリーサービスの取扱いもございますので、お気軽にフロントまで用命ください。
Q.駐車場はありますか?
A.ございません。お車でお越しの際は、近隣のパーキングをご利用くださいませ。
フロントにてアクセス方法をご案内申し上げます。
このページのトップへ

ご予約・料金について

Q.宿泊料金はいつ支払いますか?
A.チェックイン時のお支払いとなっております。
Q.クレジットカードでの支払いは可能ですか?
A.可能です。VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersカード等をご利用いただけます。
Q.小さい子供を連れて宿泊できますか?
A.できます。小学生以下のお子様の宿泊料は無料です。但しベッドは一緒にご使用頂きます。
(お子様のアメニティ等のご用意はございませんので、ご持参願います。)
Q.予約の変更・取消しの場合どのようにすればよいですか?
A.インターネットからのご予約分は、インターネットから承れます。
但しお電話受けのご予約分は、必ずお電話いただきますようお願いいたします。
Q.予約取消しの場合キャンセル料が発生しますか?
A.宿泊前日からキャンセル料が発生します。詳しくはこちらをご覧下さい。
このページのトップへ

ページトップへ戻る